top of page

R8050系ULTEGRA Di2

待望のR8050系ULTEGRA Di2が始まりました。基本的には機械式のR8000に準拠したものですが、6800系に比べて小型化が進んだようです。ディスクブレーキ対応モデルは8070系になります。今のところ、Di2にはあまり食指が動かないのですが、電動コンポの選択肢が高価なDURA一択から増えたのはうれしいところです。(SHIMANOとして)

しかし、とりあえずブレーキあたりから8000系に替えていくつもりです。

R8050は、今後のインプレッションを待ちましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page