top of page

Vittoria(ビットリア) ツールボトル プレミアムジップツールケース

今日は、久々に新商品、VITTORIAのツールボトルの紹介です。

折角サドルを軽量化しても、重いサドルバッグをぶら下げてたら、台無しですよね?

特にヒルクライム時に多用するダンシングに影響を与える可能性大です。

シートポストが短く見える為、見た目もカッコ悪いのではないでしょうか?

等々思いながらも、なかなか良いツールケースに巡り合わずそのままになっていたのですが、突然目の前にイタリアントリコロールカラーをあしらったツールボトルが現れて、衝動買いしてしまいました。中もVITTORIAのロゴをあしらったプリントになっていてお洒落感満載です。機能面でも中にメッシュポケットが2つ付いていたり、開口部も蓋では無くてファスナーが、がばっと開く造りになっていて、入れたり取り出したりし易そうです。実測で63gと非常に軽量というのも気に入りました。

最近週末ごとの雨でロードバイクに乗る期間が無いのですが、次のアワイチに使おうと思っています。それまでの間、出品します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page