top of page

Castelli カステリ– Toe Thingy トゥカバー

気象庁によると、日本列島の南に前線が停滞し、北から寒気が流れ込んだ影響で、16日は北海道から九州の広い範囲でこの秋一番の寒さとなったらしいです。

ここ兵庫県西宮市も冷たい雨が降って寒い一日となりました。

私は、sportsfulのニーウォーマーを買いましたが、ひょっとしたら、これを使う時期はすぐ終わって、ロングタイツの出番になるかもしれません。

実はもう一つ寒さ対策で用意したものがあります。それはトゥカバーです。シューズの先端に装着するハーフカバーですね。本格的な冬には使えませんが、ちょうど今くらいからなら大丈夫だと思います。かさばらないのでポケットにしまっておくことも出来ます。ロードのシューズはベンチレーション用の穴が先端に空いているので、結構冷えます。感覚が無くなることもしばしばありました。転ばぬ先の杖として、トゥカバーはいかがでしょうか?

ブランドは今年からスカイチームへウェア提供中の、イタリアのCastelliカステリです!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page